最近のジムの様子!約20年ぶりに同級生とばったり再会!

こんばんわ!
本日の土曜日も河村スタッフは大活躍でした!
本日は最近のジムの様子!(^^)!
という事で画像多めです!

かわむらスタッフVS山田君!
体力はないがスピードの速い 山田君は、
最近めっちゃうまくなってきてます!

早田君は僕の知人の娘の元担任(笑)
人のつながりって本当にすごい!!
日本とアメリカでキックボクシング、ムエタイ、ボクシング経験者!
なんと僕の現役時代にまさかの一緒の空間で練習していたという(笑)
どこで人って未来でつながるか本当にわからない(*'▽')
そして女性会員様に教えていただいて、
めちゃくちゃすげー!!!!
そんな事も出来るしそんな思考なかった!!!
ってのが、
チャッピーに、
「手相占って」
って画像送ると占ってもらえ、
しかもかなり当たってるからびっくり!!!
そして本日最終の女子高生会員様の自転車に仕掛けておいたことを忘れてて、
先日約20年ぶりにたまたまローソンで同級生と遭遇し、
ジム終了後に銭湯へ!!
昔一緒にサウナいってて、
コロナの影響でサウナが趣味になってしまったらしく、
週に1回はサウナにいってるベテランに(笑)
そして銭湯から出てきてLINEをみるとYちゃんから、
「まじで心臓止まるかと思いましたよ!!!!」
てっきり仕掛けておいたの忘れてました(笑)
送られてきた画像です★
そんな最近の今日この頃でした!
有酸素運動+筋トレ=最高のダイエット ボクシングでものすごい効果とわかります!


新春スタート!!😁
女性の方は美ボディ目指して!
ボクシング始めてみませんか?
新しい趣味見つけや新しいことにチャレンジ!!
男女共に新規会員様募集中❗️99%の方が初心者スタート🔰
女性だけの曜日を設けてるボクシングジムは岐阜では唯一ミネルバのみ👧
岐阜県で唯一のフィットネス専門ボクシングジム
→新規会員様、体験入会お気軽に募集中!目的はそれぞれです♪
→ミネルバフィットネスボクシングジム、オーナー長縄 正春
ミネルバのブログ引越し前のブログはこちら→ミネルバジム2015年から2021年6月までのブログ







